ホーム > マタニティ サンプルフォトとお客様の声 > マタニティヌード「徳島新聞」のサンプルフォト

マタニティヌード「徳島新聞」のサンプルフォト

マタニティヌード徳島新聞サンプルフォト1

マタニティヌード徳島新聞サンプルフォト2

マタニティヌード徳島新聞サンプルフォト3

マタニティヌード「徳島新聞」のサンプルフォト

前回、「徳島新聞」のマタニティヌードの記事をご紹介しましたが、
徳島新聞の取材を快諾いただいたのはこの方です。
ご感想もいただきました。

キレイにマタニティフォトを撮ってくださって
本当にありがとうございました!
めっちゃおもしろかったですvv

人生で一番太っている時期の写真を残していいものなのか…
なんて悩んだ時期もありましたが、やっぱりベビーが入っているお腹を
キレイに撮ってもらうのは10か月も一緒にいた証!!だし、
人生の貴重な一時期なので、やっぱり撮って良かったと思います(^^)

今回の撮影は私的にかなり思い切ったことで、
撮影開始時は服を着ていない!っていうことで、
緊張からか全身から汗をかいていましたーー(笑)
でも私のペースに合わせてくださったのでだんだんと慣れて
おもしろくなってきましたv

あとカメラマンさんが男性だったので撮るのをどうするか、
正直当日の朝まで(笑)迷っていましたが、
XYに行って社長さんに初めてお会いして話をしてて、
この方なら大丈夫!!お願いしよう!!って思いました(^^)ノ
じゃないと、マジで朝まで迷ってたのでやっぱりいいです。。。って帰ってました(笑)
本当に良い方に撮ってもらえたって思ってますvv

女性のスタッフさんもいらっしゃいましたし、
カメラマンさんの言葉からも
色々と気遣ってくださっているのが伝わって、
気にならなくなりましたv

主人も気に入ってくれました(^^)
私も気に入ってますv
今度は主人も一緒にXYで撮りたいなぁvv
生後2~5ヵ月のベビとの写真の事を提案してくださったのも
うれしかったです(^^)
産後ダイエット頑張ってベビが健康だったらまたやりたいなと思っています☆
どうにかお金も貯めときますー!(><)笑

本当にお世話になりました(^^)

このお客様のことは、こちらのサイトの記事「マタニティヌード めっちゃおもしろかったですvv」でもご紹介させていただきました。

このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | RSS


徳島の写真館studioXY’s website xy-z.net マタニティフォト1
徳島の写真館studioXY’s website xy-z.net マタニティフォト2
マタニティ写真 サンプルフォトとお客様の声はこちらのブログにもあります


ウエディングフォト・マタニティ写真・ベビー&キッズフォト
徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43
お問合せ、資料請求、ご連絡はこちら


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

