ホーム > マタニティ サンプルフォトとお客様の声 > マタニティヌード お客様の声T様

マタニティヌード お客様の声T様

マタニティフォト サンプル写真 マタニティヌード サンプル写真

マタニティヌードをお撮りいただいたT様のご感想をご紹介いたします。

初めての妊娠と言う事もあり
マタニティー姿への思いはかなりのものでした
実際撮影するまでは、どうなるのか不安でいっぱいだったのですが、
こちらの撮りたいイメージを細かく伝える事が出来、
安心して撮影に取り組む事が出来ました
思っていた以上にアットホームな雰囲気で
ヌード撮影の際にも緊張せず自分らしいスタイルで撮影に望めました
無難なマタニティーフォトではなく、【自分らしさ】が凄く出せて、
ヌードなのに厭らしく無く本当の女性の美しさと母性を撮って頂けたと思います
今回もぅ1パターン撮ったのですが、そちらはヌードとはまた違い
自分の目指すカッコイイ母親のスタイルが出せました
本当いずれの写真も自分が思っていた以上の素敵なものになり嬉しいです
これから産まれてくる赤ちゃんと私の一心同体の姿の最高の記念になりました
本当にありがとうございました☆

このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | RSS


徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ1
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ2
マタニティ写真 サンプルフォトとお客様の声はこちらのブログにもあります

ウエディングフォト・マタニティ写真・ベビー&キッズフォト
徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43
お問合せ、資料請求、ご連絡はこちら


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

