ホーム > マタニティ サンプルフォトとお客様の声 > マタニティヌード香川県からのお客さま

マタニティヌード香川県からのお客さま

マタニティヌード サンプル写真

マタニティヌード香川県からのお客さま

最近は、マタニティフォト・マタニティヌードの撮影に
県外(香川・愛媛など)からご来店いただく事も多くなりました。

香川県からマタニティヌードの撮影に
ご来店いただいたH様。
ご感想メールもいただきました。

思ったほどの緊張は無く、楽しんで撮影出来たと思います。
ひょっとしたら、全部脱ぐかも…と事前に考えていたので、
脱ぐ事に対して、ほぼ抵抗無く、撮影出来たと思います。
で、撮影した画像を見せて頂いて驚きました…想像以上に綺麗に撮れてる♪と。
(妊娠線はすごかったですが(-.-;))
今回撮って頂いて、本当に良かったです。
無事子供が産まれたら、今度は子供と一緒に、また撮りたいなぁと思います。
今日はありがとうございました。

Hさま、ご来店、ご感想ありがとうございました。

このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | RSS


徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ1
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ2
マタニティ写真 サンプルフォトとお客様の声はこちらのブログにもあります

ウエディングフォト・マタニティ写真・ベビー&キッズフォト
徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43
お問合せ、資料請求、ご連絡はこちら


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

