ホーム > マタニティ サンプルフォトとお客様の声 > マタニティヌードに桃の花

マタニティヌードに桃の花

桃の節句のマタニティヌード サンプルフォト1 桃の節句のマタニティヌード サンプルフォト2

マタニティヌードに桃の花

3月3日、ひな祭りの日にご来店いただいた
マタニティヌードのお客さま、
撮影日が桃の節句だったのと、おなかの赤ちゃんが女の子だという事で、
桃の花を添えて、こんなカットも撮ってみました。

先日は、とても楽しい撮影をしていただきありがとうございました。

マタニティフォトに興味はあってもなかなか決心がつかなかった
のですが、出産予定日まで1ヶ月を切ったあたりから大きくなった
お腹が急に名残惜しくなり、やはりマタニティ姿を写真として
残しておきたいと思ってXYさんにお話を聞きに伺いました。

見せていただいたマタニティフォトのサンプルがすごく
格好良かったことと、対応がとても親切だったので、
すぐにXYさんにお願いすることに決めました。

服を着ずに撮影することを希望していたので、最初は少し緊張
しましたが、撮った写真をその場で見せていただけたことで
「とても素敵に撮ってもらえてる!」と嬉しくなり、その後はすごく楽しく
撮影することができました。

また、アットホームな雰囲気でゆっくりと時間をかけて撮影して
下さったことも心地よかったです。

マタニティ姿という一生に何度訪れるか分からない貴重で幸せな
時期の写真を、XYさんに撮影していただくことができて、本当に
お願いして良かったです。

自分が思っている以上に格好よくスタイリッシュな雰囲気の写真に
なっていたので、アルバムの仕上がりがとても楽しみです!

このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | RSS


徳島の写真館スタジオXYのマタニティ写真のページ1
徳島の写真館スタジオXYのマタニティ写真のページ2
マタニティフォト・マタニティヌード サンプル写真とお客様の声はこちらのブログにもあります

ウエディングフォト・マタニティ写真・ベビー&キッズフォト
徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43
お問合せ、資料請求、ご連絡はこちら


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

