ご夫婦でマタニティ写真

ご夫婦でマタニティ写真 サンプルフォト

ご夫婦でマタニティ写真

最近は、マタニティフォトというとマタニティヌードをイメージしますか?
確かにマタニティヌードのお客さまも増えましたが、
ヌードでないマタニティフォトのお客さまもたくさんいらっしゃいます。
例えばこんな感じでご夫婦で、幸せいっぱいのマタニティ写真も。

撮影当日まで、マタニティフォトがどんなものなのか、
あまり想像がつかずにいました。
スタジオに行き写真のサンプルを見させていただき『素敵だな』と思いました。
旦那と一緒にマタニティフォトを撮影していただいたのですが、
緊張を和らげてくれるような言葉掛けをしていただき、自然な二人でいられたように思います。
撮影時間はあっという間に過ぎ、いざ写真を選ぶ時も悩みましたが、
アドバイスをいただきながら素敵な写真を選ぶことができました。
今しかない時を写真に残すことができて、いい思い出になりました。
赤ちゃんが誕生したら、また記念写真を撮影していただけたらと思います。
お世話になりました。

ヌードでも、ヌードでなくても、
お一人でも、ご夫婦でも、お子さんと一緒でも、
マタニティ写真なら、徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)で。
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティ写真 サンプルフォトとお客様の声1
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティ写真 サンプルフォトとお客様の声2

スタジオXY(徳島県鳴門市)は、香川県高松市から約1時間、
愛媛県松山市・兵庫県神戸市から約2時間、
大阪から約2.5時間の場所にあります。高速板野インター降りてすぐ約5分です。

このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | RSS


マタニティ写真 サンプルフォトとお客様の声はこちらのブログにもあります

ウエディングフォト・マタニティ写真・ベビー&キッズフォト
徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43
お問合せ、資料請求、ご連絡はこちら


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

