兵庫県からのお客さまK様

 

マタニティヌード兵庫県からのお客さまK様

兵庫県西宮市からマタニティフォト・マタニティヌードの撮影にご来店いただきました。
ご感想のメールもいただきましたのでご紹介いたします。

先日は、きれいに撮影して頂き、有難うございました。
撮影もゆったりとした時間の幅をとっていてくれたので、
リラックスした気持ちで、撮ることができました。
また、子供達のおもちゃもたくさんあり、音楽も子供用のCDをかけていてくれて、
細かい配慮に、他の写真館とは全然違うなっと、感動しました。
最初、マタニティーヌードで、全部脱ぐのは躊躇っていましたが、
なかなかそういう機会も今後ないので、思い切って脱いでみてよかったです。
カメラマンの方は、男の方でしたが、全然緊張しなかったです。
ショットも選ぶのが大変なほどたくさん撮っていてくれて、
時間をかけて、一緒に親身になって選んでくださり、
本当に素敵な写真を、選ぶことができました。
予定日は、6/24なのですが、5月末には産まれそうです。。
アルバムが出来上がってくるのがとても楽しみです!!!
本当にこちらにお願いして、良かったです!!!
とてもいい思い出になりました(^O^)/
有難うございました。

8ページに写真が10枚入る写真集をご注文いただきました。
親子や家族のカット、ご夫婦2人のカットや、お一人のヌードも撮りました。

スタジオXYのマタニティフォト・マタニティヌードは、
県外(愛媛県・香川県・兵庫県)からもたくさんご来店いただいています。

マタニティフォト・マタニティヌードもずいぶんとポビュラーになり、
人生の大切な記念として撮影される方も増えましたね。
最も女性らしい最も美しい、そして人生にそう何度もない
貴重なひとときです。

K様、ご来店、ご感想、ありがとうございました。

このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | RSS
「マタニティフォトをより美しく撮るために」はこちら
他のお客さまのご感想も読むならこちら 公式サイトへジャンプします


徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ1
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ2

ウエディングフォト・マタニティ写真・ベビー&キッズフォト
徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43
お問合せ、資料請求、ご連絡はこちら


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

