ホーム > お知らせ・ご挨拶 > マタニティ専門誌に掲載されました

マタニティ専門誌に掲載されました

マタニティ専門誌ハッピーベリー秋号

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

マタニティ専門誌「happy belly」の特集記事、
“美しいマタニティ姿を残してくれる今注目のフォトスタジオ”の記事で、
徳島の写真館フォトスタジオXYを紹介していただきました。

「ハッピーベリー」2011年秋号のマタニティフォトの記事で、
編集部が全国から選んだ選りすぐりの18スタジオを紹介しています。

その18スタジオの中の一つとして、四国では唯一、
スタジオXYを掲載していただきました。

大変光栄な事なので、
これからもご来店いただいたお客さまに
よりいっそう満足していただけるよう、
美しく、一生の想い出に残る写真を撮り続けていきたいと思います。

なお、スタジオXYのお近くにお住まいの方、
とりに来ていただける方には、
「ハッピーベリー」2011年秋号を無料でプレゼントいたします。
「秋・冬は特に注意!妊娠線に打ち勝つ美BODY」
「冷え対策簡単エクササイズ」
「風邪・インフルエンザ最新講座」
などの記事もありますのでお役立ちだと思います。


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ
マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちらこちらにもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

