ホーム > マタニティ サンプルフォトとお客様の声 > 岡山県倉敷市からのお客さまU様

岡山県倉敷市からのお客さまU様

マタニティヌードのサンプルフォト 岡山県倉敷市からのお客さま

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。
今日は、岡山県倉敷市からマタニティヌードの撮影で
ご来店いただいたお客さまをご紹介させていただきます。

モノクロのアートなイメージがご希望でしたので、
こんなカットの他、何パターンか、
さらにご主人とのツーショットもとらせていただきました。

U様、遠くからご来店いただきありがとうございました。
2時間ほどで着いたそうです。
出産に、育児、がんばって下さいね。

[追記]
後日ご感想メールをいただきました。
岡山県倉敷市からのお客さまU様からいただいたマタニティフォトのご感想はこちらまたはこちら


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ
マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちらこちらにもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

