ホーム > マタニティフォト マタニティヌード サンプル写真とお客様の声 > マタニティフォト香川県からのお客さまN様

マタニティフォト香川県からのお客さまN様

香川県からのお客さまN様のサンプル写真

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

スタジオXYのマタニティフォト・マタニティヌードは、おかげさまで、
香川・愛媛・高知・岡山・兵庫・大阪など、県外からも多数ご来店いただいています。
県外のお客さまを含め、写真の公表をご快諾いただいたお客さまのサンプル写真や
いただいたご感想は、こちらのカテゴリーにまとめています。
もしお時間がありましたらお読み下さい。

今日ご紹介させていただくのは、香川県からご来店いただいたN様。
ご感想のメールもいただきました。

ネットで拝見させていただいた写真が、まさに自分のイメージ通りだったので、
こちらにお願いすることに決めました。

今しかない貴重な時期を、とても素敵な写真に残せることができ、
本当にいい思い出になりました。

出来上がりを楽しみにしています。
ありがとうございました。

マタニティフォト、特にヌードやセミヌードとなると、少しは緊張される方ももちろんいらっしゃいますが、
撮影途中で今撮った写真をモニターで見ていただきながらだと、
だんだん撮影を楽しまれているように思えます。
それが撮る側としてはとてもうれしい事ですね。

今しかできない貴重な体験、それを胸に
出産・育児にとがんばって下さい。
安産だといいですね。
N様、ご来店・ご感想、ありがとうございました。


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ
マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちら(スタッフブログ)にもあります
スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

