ベビーフォトI様(兵庫)

ベビーフォトI様(兵庫)サンプル写真

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

このサイトでも、こちらこちらで何度かご紹介いたしましたが、
最近はマタニティフォトをお撮りいただいたお客様が、
お宮参りや、百日、ハーフバースディの撮影で、またご来店下さる事が多くなりました。
リピートして頂けるという事は、前回に写真を気に入って頂けたという事なので大変うれしい事です。

先日も以前にマタニティフォトの撮影で兵庫県からご来店いただいたI様が、
今回は、お宮参りの撮影でご来店下さいました

無事、元気な赤ちゃんが生まれたんですね。
赤ちゃん一人の写真や親子三人、おじいちゃんおばあちゃんも含めた全員の写真などとらせていただきました。
かすかに笑っているようにも見えて、かわいい赤ちゃんでしたね。

しかも今回は、以前に撮ったマタニティ写真の増刷もご注文いただきました。

I様、ご来店ありがとうございました。

フォトスタジオXY お宮参り・家族写真のページ


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

