お宮参り写真M様

お宮参り写真M様サンプルフォト

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

以前に、マタニティヌードをお撮りいただいたM様
無事元気な赤ちゃんをご出産され、お宮参り写真の撮影にご来店下さいました。

このサイトでも何人かご紹介いたしましたが、マタニティフォトをお撮りいただいたお客様に、
その後お宮参り写真やベビーフォトでまたご来店いただく事も多くなりました。
大変うれしい事です。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

スタジオXYでは、web限定割引券プレゼントをしています。
webサイトを見ていただいてマタニティフォトの撮影にご来店いただいたお客さまには、
出産後のお宮参りや百日写真、ハーフバースデイ(6か月記念)、母子ヌードなどに使える
「ベビーフォト割引チケット」をプレゼントします。
公式サイトのマタニティフォトのページ、またはこのサイトを見たと、お伝えください。

M様、ご出産おめでとうございます。
ご来店ありがとうございました。


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ

マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちら(撮影日記ブログ)にもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

