ホーム > マタニティ サンプルフォトとお客様の声 > マタニティフォトのお客様Y様(徳島)

マタニティフォトのお客様Y様(徳島)

Y様のマタニティヌード サンプル写真

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

マタニティヌードの撮影でご来店いただいたY様をご紹介いたします。

昨日ご紹介したM様は、出産予定日の2週間前の撮影でしたが、
Y様は10日前の撮影。
こちらもハラハラしながらの撮影でしたが、
無事撮影も写真選びも終了、元気に帰って行かれました。

ご主人の理解を得るのに時間がかかったのでこの時期になったとの事。
(実は、ご主人には内緒で一人でご来店いただく方もいらっしゃいます)
ご主人も一緒にご来店いただきましたが、撮影をみながら楽しそうでした。
二人の写真と一人の写真、両方撮らせていただきました。

翌日、撮影してよかった、楽しかったとの感想メールをいただきホッとしました。
いただいたご感想はこちら

昨日のM様のように「これが最後の妊娠かも」という思いや、
今回のように、やっとご主人を説得しての撮影、、、、などなど
マタニティフォトを撮影される方は特別な思い入れがある場合も多くあります。
特別な事情が無くても「マタニティフォトを撮る」というだけで少し勇気の必要な方もいらっしゃると思います。
その分、撮影後のご感想をいただける率も、他のジャンルの撮影に比べて、かなり高いですね。

それだけやりがいのある仕事でもありますし、
そうした思いに応えられるようより一層努力していきたいと思います。


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ
徳島の写真館studioXY’s website マタニティ写真 サンプルフォトのページ

マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちら(撮影日記ブログ)にもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

