ホーム > マタニティ サンプルフォトとお客様の声 > もう一組、仲良しご夫婦M様(徳島)

もう一組、仲良しご夫婦M様(徳島)

M様(徳島)のマタニティフォト サンプル写真

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

以前に、写真は撮影終了後の方が面白いなんて書きましたが、
今回は、撮影前の写真だって面白いというお話。

今回の写真は、撮影前(といういい方も変ですが)の準備で、お腹にペイントしているカット。
このあと予定していたカットを撮ったのですが、プレママさんの一番のお気に入りはこのカット。

まあ、ケースバイケースではありますが、写真てオフショットの方が面白い場合も多々ありますね。

この写真に写っている右手はご主人の手。
昨日の記事のN様も仲良しご夫婦ですが、
今回ご紹介させていただくM様もご主人が大変協力的で優しいご主人した。

そもそも今回の撮影自体が、ご主人から、
初めての妊娠・出産で少し不安な奥様への「がんばれよプレゼント」。
ステキなご夫婦ですね。
M様、ご来店ありがとうございました。

いただいたご感想はこちら

お世話になりました。
マタニティーとゆう、貴重な今を、記念に撮影してもらい本当によかったです。
初めは緊張して、戸惑ってしまいましたが、撮影していくと、だんだんほぐれてきて、リラックス出来ました。
想像以上の思い出写真が撮れました。是非、皆さんにもおすすめしたいです。
ありがとうございました。

フォトスタジオXYのお客様の声ページはこちら


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ
徳島の写真館studioXY’s website マタニティ写真 サンプルフォトのページ

マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちら(スタッフブログ)にもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

