徳島市からのお客様K様

K様のマタニティ写真1

K様のマタニティ写真2

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

今日は徳島市からご来店いただいたK様をご紹介させていただきます。

緑を背景に撮りたいとのリクエストでした。
曇りの天候、少し肌寒い感じでしたが、がんばってくれました。
お腹の赤ちゃんもビックリしなかったかな。

他にも、ご主人にペイントしてもらったカットなどを撮りました。

K様、ご来店、ご感想ありがとうございました。
安産だといいですね。

ご感想メールもいただいています。
K様からいただいたご感想はこちら
こちらにも関連記事があります。

フォトスタジオXYのお客様の声ページはこちらこちら


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ
徳島の写真館studioXY’s website マタニティ写真 サンプルフォトのページ

マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちら(撮影日記ブログ)にもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す