ホーム > マタニティ サンプルフォトとお客様の声 > お友達のマタニティフォトがステキだったので

お友達のマタニティフォトがステキだったので

T様のマタニティフォト

T様のマタニティフォト2

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

お友達のマタニティフォトがステキだったので、
ということでご来店いただいたのはT様。

T様のご友人S様もスタジオXYでマタニティフォトをお撮りいただきました。
その写真を見て気に入っていただいてのご来店です。

とても嬉しいことです。

ご感想メールもいただいています。

マタニティヌードと言っても、『母性』『命の誕生』の美しさや愛しさを感じさせる
神聖さと包容力のある写真にしたかったのですが、
その旨も伝えて実際、撮影に生かして頂いたと実感しています。
・・・・・
母親、母性、やさしさ。愛をお腹に伝えながら撮っている最中、
『あぁ、この子ともうすぐ会えるのね』と
少し涙が出そうになりました。
それに反応するかのように赤ちゃんが激しく動いたり。
興味深い経験でした。

T様からいただいたマタニティフォトのご感想全文はこちら

T様ご来店ありがとうございました。
無事、安産でありますように。

フォトスタジオXYのお客様の声ページはこちらこちら


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ
徳島の写真館studioXY’s website マタニティ写真 サンプルフォトのページ

マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちら(撮影日記ブログ)にもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

