データ渡しプランT様

T様のマタニティフォト1

T様のマタニティフォト2

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

今日ご紹介させていただくのは「データ渡しプラン」でご来店のT様。
データ渡しプランは、撮影直後に、撮影全データをお渡しします。
レタッチで妊娠線などを消したりすることはできませんが、
「それでもいい」「その方がいい」とお考えの方にはおすすめプランです。

レタッチやプリント作業がない分お安くできます。
すくにお渡ししますので、SNSほか、どのように使っていただいてもOKです。

さて、T様には、「こんな風に撮ってほしい」というサンプル写真をいくつかお持ちいただいたので
そのイメージに沿ったものと、こちらからも「こんな感じはどう ? 」というイメージの写真を
1時間たっぷり撮らせていただきました。
ちなみに1時間で350枚ほど撮りました。
気に入ってくれましたか。

T様、ご来店ありがとうございました。

フォトスタジオXYのお客様の声ページはこちらこちら


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォトのコンセプト、お客様の声のページ
徳島の写真館studioXY’s website マタニティ写真 サンプルフォトのページ
徳島の写真館フォトスタジオXYのニューボーンベビーフォト(新生児写真)のページはこちら

マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちら(スタッフブログ)にもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す