Y様(徳島)のマタニティフォトのご感想

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

先日は、徳島のお客様Y様にご来店いただきました。
3人目のベビーです。

もうすぐお兄ちゃん、お姉ちゃんになる二人のお子さんと、
大きなお腹の中の赤ちゃんと一緒にパチリ。
Y様のマタニティフォト1

続いてママ一人のカットをパチリ。
Y様のマタニティフォト2

ご感想もいただきました。

先日は、貴重な時間をありがとうございました。
三人目にして初めてのマタニティフォト。諸々の事情で最後まで迷っていましたが、撮影を終えた素直な感想は
『撮って良かった!』
の一言です。

撮影時もちょっと恥ずかしさがありましたが、撮影が進むに連れ楽しむことが出来ました。
相原さんの「撮られないと分からない楽しさがあるよね」という言葉が印象に残ってます。

そして、自由人な子ども達を上手にあやして頂いた奥様にも感謝いたします。

生まれてくる子に素晴らしいプレゼントができました。
自分自身にもプレゼントを贈った気分です。

マタニティフォトを迷っておられる方は、是非とも撮影されることをお勧めします!
本当に素晴らしい体験でした。

ありがとうございました!

Y様、ご来店、ご感想ありがとうございました。
出産予定日は過ぎましたが、もう、無事生まれたのでしょうか。
安産だといいね。

フォトスタジオXYのお客様の声ページはこちら


このサイトのINDEX | よくあるご質問(FAQ) | 私たちについて | より美しく撮るために | RSS


マタニティフォト 徳島の写真館フォトスタジオXY公式サイトTOPはこちら
徳島の写真館studioXY’s website マタニティフォト マタニティヌードのページ
徳島の写真館studioXY’s website マタニティ写真 サンプルフォトのページ

マタニティフォトのサンプル写真とお客様の声はこちら(スタッフブログ)にもあります

スタジオXY(エクシィ) TEL 088-683-5531 お問合せ・資料請求・ご連絡はこちら Map
779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧字中山田13-43 リューネの森内


  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す